夏のメンズファッション|モテる男とモテない男の服装の違いとは

062623_114510

いまの時代夏にモテる男の服装に共通するのが、清潔感とナチュラル感。ゴテゴテガチャガチャしたスタイルでなく、すっきりシンプルでキレイめな服装と、頑張り過ぎやこだわり過ぎに見せない余裕を感じさせる自然な雰囲気がモテる男のコーディネートの特徴です。着ている服が汚れていたり、だらしない着こなしの清潔感のないスタイルや自分自身のルックスとポテンシャルを顧みない頑張り過ぎやこだわり過ぎのファッションでは男性からも女性からも見ていて痛々しい限り。そんな自分のイケてないスタイルを客観視できていない男性はモテるはずがありません。さらに夏のモテコーデのポイントは、自分に合ったアイテム選びと気取りや気負いを感じさせないあくまでもさりげなく品の良い佇まい。こだわりがあっても控えめでさり気なく、オシャレに気を使っているのに嫌味じゃない雰囲気に女性は惹かれてしまうのです。

メンズ夏服通販でモテをあまりに意識したようなあざとさや、ギラギラと夏の陽射しよりも暑苦しい男臭が漂っていては超NG。夏のファッションはシンプルなだけに、厳密にアイテムだけを比べてみればモテ服非モテ服に大きな違いはありません。しかし、アイテムにさほど大差を感じられなくても、コーディネートと着こなしにより雰囲気が全く変わって違ってくるです。女性からモテるモテないの視点で夏のファッションを捉えた場合、決して女性は服装だけを見て男性を判断しているのではなく、そのスタイルから生まれてくる雰囲気に印象を左右されているということに気づきましょう。あくまでも自分を演出するツールとしてのファッションを理解して、清潔感とナチュラル感をポイントに夏のコーデを仕上げれば、激モテ確実とまではいかなくても以前よりもモテる可能性を充分秘めたスタイル・夏のモテる男の服装になるのではないかと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

おすすめ記事

ピックアップ記事

Fotolia_71466170_XS

2016.5.17

妊娠5ヶ月からの身体の悩みに効くアイテム!

妊娠5ヶ月を過ぎるとだんだんお腹が目立ち始めました。。。 さらにお腹の子はぐるぐる動くし、腰に痛みが出てきて、、、 妊娠線&肌荒れも目立…

ページ上部へ戻る